スノーウィーソープ 口コミ・効果通販で購入して検証レビュー

スノーウィーソープ 口コミ・効果通販で購入して検証レビュー

 

芸能人の人って、本当に可愛いし、キレイですね!
私も、そんな芸能人を手本にして、スキンケア・メイク・ヘアアレンジ・ファッションの勉強を日々しています!
そして今回は、ほしのあきさん・スザンヌさん・矢部美穂さん・東原亜希さんなど、多くの芸能人が使用して、絶賛していた、クロス・エ・キューブの「zero スノーウィーソープ」を試してみました!

 

 

この「zero スノーウィーソープ」は、洗顔石鹸に、肌に必要な美容成分をギュッとつめているそうです!
逆に、肌にダメージを与える成分は、徹底的に排除して作られていて、「余分なものを足さない 必要なものを引かない +−ゼロ理想バランスのスキンケア」をテーマに、なんと2年もかけて作られたそうですよ!
成分は天然由来の肌に優しいものだけを選んで作られているので、敏感肌の私でも安心して使えています!

 

「zero スノーウィーソープ」をネットで注文したら、なんと、翌々日には届きました♪
ちょうど、使用している洗顔石鹸が無くなりそうだったので、クロス・エ・キューブさんの素早い対応には、本当に感謝です!
1個でどれぐらい使えるのか心配だったけど、予想していたよりも、大きなサイズでした。
現在、毎日朝と夜の洗顔で、「zero スノーウィーソープ」を使っているけど、石鹸の大きさと、毎日の減りを見ていると、1個でしっかり3ヶ月は使えそうだから、1個2,500円なので、840円弱…。
「zero スノーウィーソープ」のコスパ、ものすごく良いのでは!
しかも、3個以上買うと、送料が無料になるのもお得だよね!

 

「zero スノーウィーソープ」は、コールドプロセス製法という、石鹸本来の力を引き出すために、手間暇かけた作り方をされています。
コールドプロセス製法とは、製造過程で50度以上の熱を加えないから、石鹸に含まれる自然由来の自然成分が壊されなくて済むらしい。
ただ、コールドプロセス製法は、作るのに時間がかかるので、製造が受注に追いつかず、一時品切れになっていたこともあるらしいから、驚きです!
(これは、買えるときに、まとめ買いがお得かもしれない!)

 

気になる「zero スノーウィーソープ」の使用感についても、本音でレビューしちゃいます♪
今までの無添加石鹸というと、泡立ちがあまり良くないことが多かったけど、「zero スノーウィーソープ」は、そんなイメージを吹き飛ばしちゃうぐらい、ふわふわの雲みたいな泡が簡単に作れちゃいました♪
ふわふわ泡だから、洗顔するときも、肌を直接さわらず泡洗顔できるし、肌にもとっても優しいと実感できます!

 

 

洗い上がりは、つっぱり知らずの、さっぱりする感じで、保湿感もまずまず…
「zero スノーウィーソープ」には、ハチミツの成分が含まれていて、保湿の秘密は、このハチミツにあるそうです。
食べれちゃうハチミツで保湿ケアなんて、なんだか贅沢だよね!

 

「zero スノーウィーソープ」のコンセプトでもある、「天然バリア層を取り除くことなく、肌本来の状態へリセット」というように、使えば使うほど、失っていた若々しい肌を取り戻せる気がします!

 

実際に、使うとニキビが跡形なく消えて、徐々に肌がつるつるになってきています!

 

 

もちろん、「zero スノーウィーソープ」を使いはじめて、ニキビもできていません!

 

 

「昔みたいに、若々しい肌を取り戻したい〜!」という人に、使ってもらいたい洗顔石鹸が「zero スノーウィーソープ」ですね!

 

他の石鹸のレビューを参考にしたい方は

石鹸だけを専門にレビューしているこのサイト

かなり購入のヒントになるので一度みてくださいね!